プロフィール

アンニョンハセヨ。

小さな語学堂を運営する管理人です。

韓国語の学習を続けて、今年で13年目になりました。

毎日欠かさず韓国語に触れるように心掛けています。

韓国人の方との日常会話に不自由はありませんが、

韓国語を使う仕事をしたこともなく、

せっかく身につけた韓国語を使う場所がなく持て余しています。

通訳や翻訳の講座を受けたこともありますが、途中でくじけてしまいました。

でも、韓国語は大好きなんです。

なので、韓国語の学習に励むみなさんのトウミになればと思い

韓国語学習サイトを運営することにしました。

これから、どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました