アンニョンハセヨ。
小さな語学堂を運営する管理人です。
韓国語の学習を続けて、今年で13年目になりました。
毎日欠かさず韓国語に触れるように心掛けています。
韓国人の方との日常会話に不自由はありませんが、
韓国語を使う仕事をしたこともなく、
せっかく身につけた韓国語を使う場所がなく持て余しています。
通訳や翻訳の講座を受けたこともありますが、途中でくじけてしまいました。
でも、韓国語は大好きなんです。
なので、韓国語の学習に励むみなさんのトウミになればと思い
韓国語学習サイトを運営することにしました。
これから、どうぞよろしくお願いいたします。
